gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

確実にくる幸福。その待つ時間にこそ真の幸せがある。ただ、その逆もまた然りなのである。

日記 iPhone iPhone7 Apple


アップルストア。早くiPhone7欲しい。
この写真でどこのアップルストアか分かったら大したもんですよ。キレてな(ry
でも、よーく見たらヒント書いてあった笑




iOSをアップデートしたらはてなブログの閲覧者数とかがサラッと確認出来るようになった。
そこで記事の数が160を超えていたことに気づく。
毎日毎日更新していたからもう少しで半年くらいは継続できていることになる。



「ブログ始めて1ヶ月で読者が100人超えました!」


「PV1万突破!」


的な他様のブログを読んで「すげ〜」と人並みの感想しか持てない語彙力の無さ。そういう方達のブログを見てみると、素敵なイラストがあったり、見やすく見出しを付けていたりと様々な工夫がされていた。
自分は写真を添付してるくらいだろうか。
工夫でもなんでもないか。

半年弱で読者の数は45人。1日PVは100で もいけば個人的には大満足だったりもする。


具体的に誰がどのくらいブログに足を運んでくれているのかしっかり調べたら分かるのだろうが、そんなことはしない。シンプルにめんどくさい。

ただ、1つの統計をいえば、PV数が読者数を下回ることはない。読者の方がみんな毎日毎日見に来てくれてる訳ではないと思うが、大体超える。

そんなPVが100に達するかそうでないかなんてレベルが低い、、、と言われるかもしれない。


こういったブログを書くのが人生で初めてだからか分からないが、こんな誰とも分からない人間のブログを読んでくださる方が45人もいるという事実に感謝しかない。

少ないよ?と思った人。

そんなことないよ!

誰がなんと言おうと自分はそう思っている。



そして、半年近くブログを書くことを継続させている自分も少しは褒めたい←


「三年間日記を書き続ける人は何かをなす人」


と、誰か偉い人が言っていた。
ブログと日記は少し違うかもしれないが、その格言が嘘か真か実証してみようと思う。



今日が終われば忙しかったここ最近もやっと落ち着く。やっと肩の荷をおろせる。


確実にくる幸福。その待つ時間にこそ真の幸せがある。ただ、その逆もまた然りなのである。


ということで今日もがんばるぞい!


ではでは:)