gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

11月といえば何だろうか。。。

日記


最近、夕暮れがかなり早くなった。
本格的な冬になってしまう。



10月はハロウィンだー!ってみんな騒いでそれが終われば次はクリスマスだー!ってなる訳だからスルーされている11月が少し可哀想である。
数少ない、月に2日も祝日がある月でもあるのに。




11月といえば何だろうか。。。
紅葉?栗ご飯?




考えてみれば、6月並みに魅力がないかもしれない。
いや、6月はジューンブライドとかあるな。結局、メインのイベントがない月は11月のみかもしれない。




1月 正月
2月 バレンタイン
3月 卒業式、ホワイトデー
4月 花見、入学式
5月 ゴールデンウィーク
6月 ジューンブライド
7月 海、夏休み
8月 お盆休み
9月 シルバーウィーク
10月 ハロウィン
11月 ( )←
12月 クリスマス、大晦日




11月にあるイベントってなんだ!
出てこない!!
誰か可哀想な11月に存在意義を与えてほしい。


いやいや、これあるやん。
というものがあれば是非とも教えてほしい。
11月の名誉のためにも。


たまには短文で終わらせてみよう。
いつもの半分程度。

え?ネタがないだけだろって?
そんなことはない。話題にするネタがない11月さんまで苦情その他はどうぞ。


ではでは:)