gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

「5年後の自分へ」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary






5年後の自分。
東京オリンピックを終えて何を思っているでしょうか。とりあえず、結婚して子供が2人くらいいるでしょうか。いや、いてください。できればお嫁さんに似た自分の遺伝子を1ミリも感じさせない顔が希望です。運動能力だけは自分の子供である唯一の証として遺伝出来ていることを望みます。
身体は健康でしょうか?定期的な健康診断を受けているはずなので異常があったらすぐに病院に行っているのを期待していますが、無駄なセルフ診断は止めてしっかり医者に診てもらってください。
ボクシングやギター、ロードバイクは続けていますか?死ぬまで続ける趣味として変わらず暇な日は何かしらアクティブに活動していることを願います。家族がいたら必ずそちらを優先するのも忘れずに。自分は何でも二の次以下なのを誓ってください。
仕事はどうでしょうか?会社はうまく行っていますか?うまくいく土台を作れる様に僕は今を頑張ります。
まだブログを続けてますか?もしくは何かしらの文章を書いているでしょうか。継続は力なりです。人に誇れる何かを持つためにも続けることを継ないで下さい。



さぁ、自分の思いの丈を、いや、ただの願望をつらつら書いたぞ。きっと5年後の自分は今の想像を超えた位置にいるはず。だって5年前の自分は今の自分をかけらにも想像できなかったから。
その変化か良いか悪いかは分からないけど、せめてでも良い方向に向かう様に今をがんばるぞい。
ということで、


ではでは:)