gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

自分には引きこもりの才能が無いということが発覚した。

昨日、ポケモンの新作について記事を書いた。

その後流れるように、今時風に、店頭販売ではなく初めてダウンロード版を購入。つまりは3DS内に直接ソフトを取り込んだ。
言われなくても分かるっていう話だ。

しかし、店に行かなくても家に居てソフトが買える時代が来るなんて子供の頃の自分は思ってもみなかった。



ジムに来ている中学生とポケモンの話をした時に昔のゲームボーイが単三電池で稼働していたことを話すと、心の底から信じられないという顔をしていた。

そりゃ彼は西暦2000年以降に生まれているわけだからね。既に充電式からゲームの歴史始まっているもんね。



そんな流れで購入したポケモン

いつやろうか。。。
と悩む前に見事に仕事は休みだった。


連日仕事の合間にトレーニングも重ねていたため身体はバッチリ疲労しきっていたこともあり、1日身体を休めるという意味も兼ねてずっとゲームしかしない日にした。



起床

朝飯

ゲーム

昼飯

ゲーム

夜飯

ゲーム

寝る


ゲーマーの人達からしたら何ら変哲のない休日の過ごし方かもしれない。が、こんなにゲームしかやらなかった日は生まれて初めての自分。



今日、目覚めてとりあえず、外に出たくなった。
仕事に行きたいと心底思った。
そんな月曜日は中々ない。

考えたら家から動かない日なんてここ数年一度もなかった。本当の本当だ。基本的に外に出てトレーニングしてるか、仕事をスタバでやってるかなどなど何かしら家からは出ていたからな。


家にいるだけ

たったそれだけの事実がこんなにストレスになるとは思わなかった。多分、あと1日続けたら鬱になる。
ガチで。




とりあえず、自分には引きこもりの才能が無いということが発覚した。それはとても良いこととして前向きに捉えよう。
日の光を浴びなきゃいけん!


とりあえず、今週もみなさん頑張ろう。


ではでは:)