gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

「今年、買ってよかった物」

久々にお題にのってみた。






さぁさぁ、今年買ってよかったもの。






買ってよかったもの。






よかったもの。。。







何かあるだろうか(どーん)





今年は思えばこれといったモノを買っていない。
まぁ、iPhone7は買ったけどあれは何となくカテゴリから外れる気がする。



あ、今年初めて買ってみたUNIQLOのウルトラストレッチスキニーチノは非常に良かった。動きやすいし、足のシルエットも綺麗に見えて脚が長く見える。無駄に高いパンツを買うよりもこれがかなり一押しだったりする。

最近のUNIQLOは中々熱い。
以前紹介したヒートテックに留まらず様々な便利な商品がたくさん。流行りのMA-1ブルゾンもUNIQLOでも十分だ。

安いものを安く見せない着こなしができるのが1番カッコいいし財布にも優しいと思ったりしている。




高いものを買うのにビビってるだけでしょ?


と言う人も中にはいるかもしれない。
もちろんそんなことはなく、自分がいいと思ったらそれを買うべきなのだ。大切なのは値段ではない。

ハイブランドだから良いわけではないし、ポイントはどこが気に入ってその商品を買って、後はどう組み合わせるかだろう。



さぁ、今年買って良かったものというかファッションの話になって終わってしまった。
買って良かったものではなく、今欲しいものはある。
touchbar搭載MacBook ProiMacである。

MacBook Proは今のがもう古いから。
そしてiMacはただのコレクター魂という何ともしょうもない理由である。


さぁさぁテーマをガン無視した話題を出したところで今日は終わろう。


ではでは:)






特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット