gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

世の中のカップル、リア充爆発しろ!と言いたいところだが、人を呪わば穴2つ。

日記 クリスマス サンタクロース


アキバに所用があって行ってきた。
相変わらず駅前店の混み具合はすごい。
銀座や六本木といったおしゃゾーンに比べてカップル率が極端に低く感じたのは気のせいではないはず。


ところで。

クリスマスプレゼントは一体いつにもらうのが正解なのか。


24日の朝?25日の朝?


意外と家庭によって違う気がしたりしなかったり。


今年は自分の元にサンタさんは来なかった。


多分、「1番ほしいものは何?」と聞かれたら


「現金」と即答してしまう様な心の汚い大人になってしまったからだと思う。サンタさんだってプレゼントをあげる人くらい選びたいだろう。多分。


でも、とりあえず、5000円でも構わないからサンタさん、こっそり枕元に置いてはくれないだろうか。
窓の鍵は開けておくから。


ホワイトクリスマスにはならなかったが、別にクリスマスに雪を見なくてもそれ以降に嫌という程見れるからモーマンタイだろう。

世の中のカップル、リア充爆発しろ!と言いたいところだが、人を呪わば穴2つ。余計な発言は控えて自分のやることを全うしよう。


さあさあ、ここからはスパートがかかった様に早く時が過ぎる。油断せず行こう。


ではでは:)