gin1103
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

最初の記事

あけましておめでとうございます。

新年もよろしくおねがいいたします。

というわけで最初の記事。





年越しはカウントダウンライブ。
昨年のヒットソング「君の名は」を歌うRADWIMPSのライブで年を越し、新年を迎えた。生で聴く「前前前世」は素晴らしかった。


その後も昨年復活を遂げたイエモンことTHE YELLOW MONKEYのライブも見れた。
色々調子が悪かった様だが、「バラ色の日々」を聴けて良かった。

この2バンドとも紅白歌合戦終わりに来たと言うからお疲れ様の極みである。振り返って見れば飯もろくに食わずにビールばかり飲んでいた。




。。。





いつにも増してただの日記感がすごい。
ブログを継続しているからといって文章力向上には繋がらない例を体現してしまっている。



フェスの疲れと睡魔と闘いながら帰路についていたのだが、何故か突如松屋の牛丼が食べたくなり気づいたらテイクアウト。

2017の初食事が松屋の特盛牛丼になるとは。
プレミア感を出すために家にあった賞味期限ギリギリだった生卵をトッピングしてやった。
明日のお腹がどうなるかは分からない。


そんなこんなで、寝ずに今から帰省である。
新幹線の中でぽちぽち文章を打ってはいる。そろそろ身体の電池が切れそうなので終わりにしよう。



何事も最初が肝心とは言うが、1発目がこんなにやる気に満ち溢れない文章になってしまった。
やる気を入れてもなくてもまぁこんなものだから気にせずにおこう。こんな私ですが、今年もどーぞよろしく。


ではでは:)