gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

毎年なんだかんだいって最終的に箱根駅伝見ている。

お正月。
皆様どうお過ごしだろうか。


親戚ちびっ子達からのお年玉おねだりから逃げながら正月特番を見ている人も大いにではなかろうか。


自分はというものの毎年なんだかんだいって最終的に箱根駅伝見ている。


もう走っている人達みんなを応援したい気持ちになるよね、これ。みんなの努力に1番を与えたい。とかそんな気持ちをなんとなく思いながら今日は復路を見るのである。
この道を走るためにチーム内でも争いが多かったのだろうなぁ、とか余計なことまで考えてしまう。




箱根のコースをロードバイクで行ったことがあるが、本当にあの坂はどうかしている。やばいばい。


そんな往路走った皆様に拍手。
復路の激闘やいかに。

とりあえず、青学頑張れ!


ではでは:)