gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

ローテーションする女の子達とフリーで入った美容室でする様な生産性のない会話を繰り返し、その場の雰囲気だけで笑えてしまう様な。

昨日の続き。


キャバクラに初めてやってきた同期B。
上司の言いつけを守らず、というか意味を理解せず女の子が言うままにお酒を飲ませていた。


「私も一緒に乾杯したいのでいただいてもいいですか〜?」


きた。このパターン。自分達が同期Bを止める前についていた女の子達も当然の様に発言。


同期Aと自分は何も言葉は発さずとも同じ行動を取っていた。ここで選択を間違えれば、奢りのタダ酒が見事に割り勘になる恐れが。。。


恐る恐る上司の顔色をうかがうと。。。





「よし!じゃんじゃん頼みなさい!」



なん。。。だと。。。?

まさかの発言に戸惑いを隠せない。
あれだけ最低限のリスクでキャバクラを楽しもうとしていたのに。何故だ。機嫌がよすぎる。


おそらく。いや、ほぼ100%担当についた子が相当相当容姿雰囲気ともにどストライクだったのだろう。


すらっとしたスタイルにSっ気のあるキリッとした表情。こういう子が好みなのか。沢尻エリカ似のキツそうだがとても美人な女性。



彼女の存在により、自分達のテーブルはリミッター解除されたも同然だった。まぁー好きな様に酒を頼み頼み。

自分達の心配はつゆ知らず、初めてのキャバクラを思う存分に楽しんでいた同期B。とりあえず、女の子の胸の谷間見過ぎだ!とだけ言っておこう。


肩の荷が下りた感じで自分達も女の子と会話を楽しむ。ローテーションする女の子達とフリーで入った美容室でする様な生産性のない会話を繰り返し、その場の雰囲気だけで笑えてしまう様な。
ま、キャバクラなんてこんなもんでいいのだ。
その場が楽しければ。
と自分は思う。


既婚者の同期Aは昔結構キャバクラに行っていたらしく、連絡先を交換してはそこから先の擬似恋愛を楽しむそうだ。それも1つの正解だろう。今回交換した連絡先が奥さんに見つからないことを祈る。


ふと同期Bを見ると興味津々に女の子の話を聞き、相槌を打つ様に笑いながらリアクションを取っていた。
さらに「お酒足りてます?」と自らすすめていくパターン。まるでその行動は店側の人間であった。なんでお前が接待してる感じになっとるんや!と店を出てから反省会だったが、

「今まで知らない扉を開いた感じ!楽しかった!」

と良い表情で語っていた。
これまた1つの正解だ。
でも、人の奢りだからできるんやで。。とだけ言っておいた。そして、キャバクラについて軽く説明した。
あと胸の谷間見てたのモロバレやったで。。とも付け加えた。



上司はおそらく沢尻エリカ似の子を今後指名もしくは同伴で出勤するのではないだろうか。知らんけど。

各々満喫して店を後にした。
お代は、、プライスレスなのだよ、ということで。





そもそも、自分が何故2日に渡りキャバクラネタを書いたかというと1人の印象的な女の子にその店で出会ったからだ。


現れてすぐ目が惹かれた。


ヒールでごまかしてはいるが、おそらく150㎝に満たない身長。だか、決して幼い雰囲気ではなくスタイルが抜群に良く、細身なのにF〜Gは確実にあるバストサイズであった。メイクも必要最低限といった感じで肌は驚くほど綺麗。自分の生まれ持った素材で完璧に出来上がっている感じ。
醸し出す雰囲気が他の子と一線を画していた。



自分の隣に付き、挨拶をしてからその子の第一声。


「あの。。。キャバクラって楽しいですか?」


そんな女の子、タマちゃん(仮)との話はまた明日!


ではでは:)