gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

とりあえず、飯食ってゆっくりするのが1番

1年ぶりに風邪をひいた。


花粉症か、というほど鼻水が止まらない。

喉も痛い。


基本的に超健康人なのだが年1で必ず体調を崩す。

寒さにやられたのだろうか。

とりあえず、飯食ってゆっくりするのが1番なのだが、普段家にいることがないもので家でゴロゴロしてるのはかなり違和感がある。


毎日走ったりなんやかんやトレーニングしている身ではあるのだが、休息が大事であることは百も承知。
しかし、体を動かさないことに対しての罪悪感というかなんというか。。が運動しろと本能に語りかける。


そんな本能の昂りを抑えて体調を全開に持って行こうと思う。明日からまた頑張らねば。


ギョーザをたくさん食べたい、そんな朝であった。


ではでは:)