gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

一体今日は何について書きたかったのかよく分からなくなった。

日記 スターバックス スタバ

少し話題が古いのだが、スタバのプリン。
みなさん食べたことがあるだろうか。
発売当初は爆発的に売れてしまい、在庫不足がしばらく続いたほどの人気であった。

カップにはこんな感じでメッセージが書いている。



バリエーションは様々あるそうな。
黒い方が見にくいとかいうコメントは受け付けない←


値段は320円+税。
案外高いじゃねーの、と思われるかもだが低容量高価格を体現しているサンドイッチよりは幾分かマシだろう。


このプリンはクオリティが相当高い。専門店で売っていそうなレベルだ。売り切れるのも分かる気がする。
是非食べて確かめてほしい。
クリーミー!


未だに午前中に行かないと買えない店舗もあるそうなので、もし見かけた際にはお土産用にでも購入していくと喜ばれるかもしれない。


思えばこのスタバのプリンを食べた時に久々にこの食感を思い出した。というかなんというかここ最近プリン食べていなかった。

アイスやケーキは食べていたがプリンは1年じゃきかないくらい食べていなかったかもしれない。


大学生の時にバケツプリンを作ろう!とバイト仲間と盛り上がり、バイト終わりにワクワクして買い物に行ったのだが何も考えずにいつもの宅飲み用の酒とつまみを買って自宅で気づいてたら2人で酒盛りをしていたのを思い出した。




一体今日は何について書きたかったのかよく分からなくなった。けどそれもまたよしということで、



ではでは:)