gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

今週のお題「何して遊んだ?」

今日のスタバ。
新御茶ノ水駅から徒歩20秒くらいのところにある。
昔は違う店舗があったのだが、見事にスタバにリニューアル。御茶ノ水駅近くのスタバはこれで三店舗目になった。内装は1人で作業するもよし、ペアで時間を潰すもよしな作り。4人とか大勢ではあまりきにくいかもしれない。





さて、今日のネタは



今週のお題「何して遊んだ?」



小さい頃によく遊んだものといえば、
カードゲームだろうか。

遊戯王カード、ポケモンカード、マジック、クソマイナーなワンピースカードなどなど。

男性ならピンとくるワードばかりだろうが、女性にはあまりヒットしないかもしれない。

当時の安い小遣いで何とか購入し、遊んでいた。


いつになっても思うのは、当時カードに費やしたお金がそっくりそのまま戻ってこないかな〜ということだ。

もしかしたら実家にレアカードが眠っているかもしれない。高く売りたい(切実


そういったホビーにかけたお金はブームが去ってしまえば無駄金の様に思えるかもしれないが、それを通して手に入れることができた友人は一生ものだ。


と未だにカードゲームにはまっている友人がドヤ顔で言っていた。自分は今カードよりもピザが食べたい(全然関係ない


さて、気づいたら2月も後半戦。
今日も頑張るぞい。


ではでは:)