gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

「募金をする人間は良い人だ」という考察ゼロ感に満ち溢れている考えが嫌い。

アップル社が赤いiPhone7とPlusを発売するらしい。



元々、赤いカラーリングのiPod nanoApple Store限定で購入できた過去がある。ヘッドホンもあったかな。これまた同じくエイズ予防基金にあてられるそうな。



流行りものが好きな人種がコレクション代わりに買う気がしてならないが、このタイミングでの買い換えを検討している方は選択肢の1つに入れてもいいと思う。

用途は人それぞれにせよ、買ったものが募金に加えられると思えばいいか。まぁ、何%をAppleがもっていくのか…とか考えてしまうと世の中の闇を見る気がするので辞めよう。


「募金をする人間は良い人だ」という考察ゼロ感に満ち溢れている考えが嫌い。

あくまで自分に余裕がある人が募金をする訳であって、誰もかれもができるわけではない。



募金しない人間を「ひどい人だッ!」とか言うくせに著名人がえぐい額を募金したらしたで妬むやつも出てくる訳だから人間ってめんどくさい。



とかなんとかiPhoneのニュースを見て思った今日この頃でした。


ではでは:)