gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

・動画投稿する→反省してるのか!?自粛しろ!・動画投稿休む→逃げてんじゃねぇ!!こういう流れが確実に生まれる今の日本は本当ダメだ。

そういえば、ちょっと前に大物YouTuberのはじめしゃちょーさんが三股問題でニュースになっていた。


ちなみに、自分は暇な時にYouTubeは割とみる。
漫画やバラエティ番組と同じ、娯楽のポジションとして位置している。
他にも水溜りボンドさんとかも割と見る。
音楽が好きな人は「セゴリータ三世」という方の動画を見ると面白いと思う。



YouTuberの人達の


「こんなことしたらどうなるんだろう?」


という疑問を実際にやってみよう!!というスタンスが見ていて面白い。


人によって評価は二分されるとは思うが、
毎日動画を投稿し続けるという姿勢がすごい。




はじめしゃちょーさんは日本で1番人気のYouTuberであり、学生達の支持率も半端ではない。
イケメン、高身長というスペックもそれを後押ししているのは間違いない。何よりクリーンなイメージがあった。


そんな人気者のスキャンダル。
好印象キャラだっただけに、一昔前のゲス不倫の人を連想させる。

「人には誰にだって間違いはあるよ!」

と擁護する人。

「女性に失礼だ!動画投稿やめろ!」

と批判しまくる人。

様々である。
これをネタに動画を作り再生数を稼ごうとする人もいるくらいだからたくましい。



個人的な意見としては


マジどーでもいい。


こういう人も割といるのではなかろうか。
昨年の不倫ニュースから思っていたが、
みんな他人の恋愛事情気にしすぎだろう。
彼等の恋愛事情がどうなろうと自分の人生は1ミリも影響ないだろうに。


はじめしゃちょーさんは独身男性。
しかもまだ若い。
それでイケメンで超金持ち。
性欲を持て余してもしょうがない←


ま、それは冗談としても
他人の色恋沙汰を突っつくほど野暮なことはない。
ほっとけばいいのだ。当人達だけの問題なのだから。


このパターンだと女性側からのリーグが発端らしいから、ドンマイというしかない。
そういった仕返しをする様な女性と関係を持ってしまったということを今後の反省にするしかない。

1番バカだなぁと思ったのは、生放送中に「自分も付き合ってた」と暴露した女性YouTuberだろうか。

男を取られて悔しかったのか何だか分からないが、完全にもらい事故。負わなくていい傷を結果的に負ってしまった。


ちなみに、はじめしゃちょーさんは謝罪動画をアップした後、連日の動画投稿を再開している。


・動画投稿する→反省してるのか!?自粛しろ!

・動画投稿休む→逃げてんじゃねぇ!!


こういう流れが確実に生まれる今の日本は本当ダメだ。
犯罪行為はもちろん許されたものではないが、挽回のチャンスまでその人から奪う権利は少なくとも当事者以外にはないだろう。


ファンは黙って応援すればいいし

アンチならば無関心でいればいいだけなのだ。

個人的には応援している。


失敗、過ちを犯すのは人間しょうがない。
いけないのはそれを同じ理由、同じ手順で繰り返すことなのだ。


そんなことを頭に入れなおして今日も仕事しよう。


ではでは:)