gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

Netflix野武士のグルメお題「ドラマ野武士のグルメの感想」

今日のスタバ。アイマークプレイス店。
この近所にTSUTAYAとセットになってるでかいスタバがある。存在感ゼロでひっそりとあるもんだから全然気づかなかった。
隠れ家の雰囲気に満ち溢れている。
企業側からしたらそんなことは皆無だろうけども。



Netflix野武士のグルメお題
「ドラマ野武士のグルメの感想」


珍しくこういうお題にのっかろう



…と思ったけど見ていない←


つまり書けない。


開き直って全く関係ないことを書くが、最近、食事系の漫画とかが増えたなぁと思うのは自分だけだろうか。



言ってしまえばただ飯を食べているだけなのだが、描写の仕方によってはインパクトはでかい。


ジャンプで連載している食戟のソーマの様に、食べただけで可愛い女の子の服が脱げるという描写はあれだけども。作画が元エロ漫画家だからメリットを存分に生かしている点は素晴らしい。むしろ好き←


読んだ人に、そのそれを食べようと思わせることができた時点で中々のレベルなのではないかと思う。


とりあえず、今日は焼肉を食べる。


そんなこんなで


ではでは:)



Sponsored by Netflix