gin1103

日々はあけぼの

スタバ大好き病院勤めの人間。日々の出来事や事件を徒然なるままに書いていくスタイル。Twitter:@gin3011

「SはMに変われるけどMはMのままだ」

人生で誰しも一度はしたことあるんじゃないかというトークテーマ。


「S(サド)かM(マゾ)のどっち?」


その人のビジュアルや性格から各々勝手なイメージを形成して気ままに予測をする訳だが、たまにイメージと逆のことを言われると


「いやいやいやいや!!!」


と割と強めの拒否否定が入る。


冷静になってほしい。
その友人がSだろうが、Mだろうが、あなたの人生にはさほど影響はないはずだ。むしろ影響のある人生になっているとしたら関係を再構築することをオススメする。


影響のある関係といったらやはり恋人同士だろうか。
セックスの際にはやはり影響があるかもしれない。

片方がドMなプレイを要求してきたとして、もう片方もドMだったら何とも困った事態に陥る。

そして、おそらくそういったカップルは別れる。


"性格の不一致は性の不一致である"


という有名な言葉がある。
他のことがダメでもセックスの相性さえ良ければある程度関係は続くのだ。経験したことがある人もいるだろう。自分はそうだった←



「SはMに変われるけどMはMのままだ」

「Sだって言っている人をいじめてMに変えさせたい」

「Sだって言って実はいじめられたい隠れMでしょ?」


過去に友人との会話で聞いたことのある数々の言葉たち。


全部ひっくるめて


一切合切


完全無欠超絶怒涛


どうでもいい!!!



たまにくだらない話で盛り上がるのはいいけど、熱が入りすぎると方向性と着地点を見失うのがこういった話の陥りがちなパターンである。
熱くなりすぎた時は一歩引こう。
冷静になろう。
大抵「これどうでもいいな」って思えるから。


ではでは:)